だってめんどくさいんだもん

ドラクエ10プレイヤー、シータヒーリングプラクティショナー、タロット占い、HSP気質

特典頂きました!

4月1日からお買い物ランクの特典受け取りが始まりましたね!(*^-^*)

私は去年の4月から始めたので前回のランク特典は受け取りずに「このお家欲しいのにぃ~ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ」

と、悶々としてましたがやっと今年度は受け取れる事となりましたぁ~(*^ω^*)

やったね!ヾ(*´∀`*)ノ

去年度のもまた課金すれば貰えるみたいなのでもう今年度はお財布がやばそうです(;´Д`)

 

f:id:musta_kissa1984:20170403183352j:image

 

改装して石積みの古城にしました!

蔦がいい感じです(*^-^*)♪

f:id:musta_kissa1984:20170403183556j:image

 

庭にウェディングガゼボを置いて隣に自作の噴水を置いてみました(笑)

撮影が丁度夜だったので綺麗に光ってますね(*^-^*)

 

f:id:musta_kissa1984:20170403183656j:image

 

内装1階部分

 

f:id:musta_kissa1984:20170403183719j:image

 

内装2階の1部分

 

まだ3階はハウジング済んでませんが3階は可愛い感じにしたいですね(≧▽≦)

 

ハウジングはプロの方と比べると全く大したことありませんが、自分なりに工夫して頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ

満足です(≧ω≦)