だってめんどくさいんだもん

ドラクエ10プレイヤー、シータヒーリングプラクティショナー、タロット占い、HSP気質

お金を増やす

最近、名古屋でシータヒーリングをやられている方と都内某所でお茶会をしました。

初対面でしたがとても気さくに話していただけたので人見知りする私でもたくさんお話をすることが出来ましたよ♪(*´∀`)

 

その中で私がとても気になった話題がありまして、その内容というのが「日本人はお金を稼いで、貯めて、使うまではできるけどそのあとの『増やし』て『守る』が出来てない」との事

 

でも確かに貯蓄まではするけどそのあと増やそうとはあまり思わないかも…(^o^;)

私も日々の生活でいっぱいいっぱいだし貯めたお金は以前海外行くのに全部使ってしまったしなぁ…

ここでそういう話題が気になったのも何かの縁かもしれないし…

うん、そうだ!お金を増やしてみよう!!

 

 

 

 

と、いうわけで貯蓄ほぼゼロの状態からどれだけお金を増やせるのか?ということをこれからやっていきたいと思います(ノ´∀`*)

 

ちなみに貯蓄ほぼゼロです

 

大事な事なので2回言いました(笑)

ちなみに夫の貯蓄は…

 

 

 

知りません!\(^o^)/

 

 

 

まぁ、それなりに貯めている…事にします!(笑)

とりあえずちょっくら勉強してまいります(*´∀`)